忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.01:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:51

12.18.23:05
思ったよりも難しいわ

昨晩、プラモ塗装したいって書いてた通り、今日は少しチャレンジしてました。
と言っても、プラモに使う塗料と普通の絵の具の違いとかをみただけなんだけどw
薄め液が少ないと塗りにくいし、多すぎると塗ったときに少し弾かれたりムラができやすかったりするみたいだね・・・
目立たない部分に実際に塗って確かめてみたよ。

うん。アレは難しいw
広い部分を塗るならやっぱりスプレーの方が圧倒的に楽だな。
けどスプレーだと色の調整ができない。
エアスプレーは道具が高いし・・・
まぁ今回の機体は練習用だから失敗しても大丈夫だ、問題ない。  ・・・と思いたいw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら