忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.14:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/14:27

11.13.09:03
幽霊だもんなぁ

まずはニュースでも。
調査捕鯨目標が初の削減になるそうです。
これまでの二割減の年間750頭程度になるとか。
肉の需要減少や反対運動を配慮したようです。
・・・てか、今まで年間1000頭も捕鯨してたのか!
シラナカッタ・・・
鯨の何を調べてるんでしょうね。
ほとんど肉のためだったんじゃw


さて、では本題。
昨日もモンハンしたんだけど、採取がメインだったんで特に変わったことも無いんですよね~
だから昨日久しぶりにやった、マクロスエースフロンティアの話でも。

PSP自体起動させるのが久々で、学校の授業前に少しやったんですけど、何か・・・
『おもしれー!』
いや~ やっぱイイネ♪
実の所、あまりキレイな操作できてるとは思えないんですけどw

プレイしてたのはマクロスプラスのガルドのミッション、『天使の歌声』です。
これが! クリアできないんだよ・・・ orz
ゴースト戦で苦戦するんです。
意味わからんくらい回避されるし、何か攻撃力高いし。
奴に何度撃墜されたかw
勝てた時でも、次のステージ(連続なんです)のマクロス(戦艦)の圧倒的物量に殺られる。
チューンも1万ポイント以上使ってるのにさ。
まだ足りんというのか!
単なる技量不足か・・・ orz
次はパイロットのガルドを育ててから再挑戦しようと思います。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら