忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

09.26.10:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/26/10:59

11.06.08:53
教えてやる、上位の恐ろしさをな!

夜中に更新したときにも書きましたが、公式試験クエストでシェンガオレンを倒してHR31になり、遂に上位突入です。
で、今回は詳細(そんなに詳しくはないかw)及びその後を。

最初はSeeKさんと一緒に2人だけで試験に挑戦しました。
しかし、時間をほぼフル(残り1分)に使っても倒せず、防衛拠点を壊されてクエスト失敗になってしまいました。
何だアノ体力は?!
44分攻撃し続け、激龍槍も完璧にヒットさせたし、大砲も当てたのに・・・
体力上がりすぎだろw

で、『2人じゃ無理っぽいな』ということになり、誰かに手伝ってもらうことに決めたとき、ちょうど誰かが入って来た。
『ちょっとHR高いですけど一緒にどうですか?』
と言っていたのはHR174の、ちっとも『ちょっと』じゃない女性(見た目は)ハンターでした。
さらに、タイミング良く団員の1人がログインしてきたんで、その2人に協力してもらって4人でリベンジ!

上位ハンターが参加していることもあり、シェンが最後のエリアに入って間もなく討伐成功♪
これで晴れて上位ハンターの仲間入りですね。

続けてSeeKさんの分も倒してから、いったんゲームから離脱しました。
そして、少し時間経ってから再度ログインしたので、上位をチラ見してみることに。
やっぱり上位は別世界だった。

昨晩は採取しに行っただけだったけど、下位との違いを再認識するに十分だったよ。
何よりザコの体力がかなり上がってる・・・
今まで一撃で倒せたような奴らが一撃では倒せなくなってた。
ザコの中で、その変化が顕著に感じたのがブルファンゴ。
今までの2倍くらいの回数攻撃しなくちゃ倒せなくなってる上に、怯みにくくもなっとる・・・
あいわらずの突進ぶりでウザさ大幅UP
しかもなかなか上位素材が剥ぎ取れ無いんだよ~ orz
まぁね、そのクエストは上位の空気だけ感じて、途中でリタイアした(寝るため)から剥ぎ取れてても関係ないですけど。

今日は上位クエスト行くのかな~?
雑魚でもアレだから、大型は凄いコトになってそうなんだが・・・
どっちにしろ下位素材でも足りないモノいっぱいあるし、下位クエ行くんだろうけど。
でもやっぱり挑戦してみたいよね~^^

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら