忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.15.17:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/15/17:53

09.23.22:28
え?こんなに??

さあ、10月5日発売の「マクロス エースフロンティア」の購入と同時にやらなくなるであろうモンハン2Gの話です。

上位ドスゲネポス2頭に挑戦しました。
間違えて雷属性のランスのまま出発してしまったんだけど、やり直すのも面倒なのでそのまま続行。
そのせいか思わぬ苦戦を強いられました・・・
同じ上位でも、ドスランポスやドスギアノスの攻撃力の倍はあるんじゃないかと思わせる攻撃を喰らいまくり、なんと1回死亡。
だって絶対にセットで行動してるんだもーん。
ランスで囲まれると急にキツクなるんですよ?
何と言っても攻撃範囲の狭さが大きいですね。
あと、ガードによるちょっとした硬直の間に後ろから飛び突かれたりするし・・・
オトモがちゃんと働かないからだ! と、八つ当たりをしてみたり。
いまだにサボりますからね、あのネコw

まぁそんなドヅゲネポの脅威の6連続噛みつき(「ガードの硬直の間に再度噛みつく」をれんぞくでだしてきたw)なんてのを経験しつつ、目標達成。
1死による減給はあったけど、報酬でドスゲネポスの尾×、ドスゲネポスの頭×1が手に入りました♪
「尾」ってこんなに出やすかったっけ?
とりあえず貰えるものは貰っておこうww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら