忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.07:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:36

10.22.03:47
おいおいマジかよ・・・

HR17に上がり、SeeKさんもHR6になってました。
もしかしたら今頃はすでに7になってるかもww
今晩の最後にプレイしたクエストはババコンンガの討伐です。
なんか・・・
強いんですけど・・・
怒ってる時の攻撃力がレイアより高いんじゃないかってくらい。
しかもあいつのブレスくらうとマヒしてしまうからな。
ババコンガの目前でマヒ→起き上がる直前にもう一度ブレス→またマヒ→起き上がり時に殴られる
というハメ技使われて死んだし。

やっぱりPSPと比べると、大型モンスターの体力がかなりUPしてるように感じられます。
できるだけ4人で挑戦すべきだな。
時間的にも。
オンラインの特徴を生かす使用になってるんですねww
明日もやれるかな?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら