忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.10:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:03

01.22.04:24
やっぱり慣れないね

僕は今日テストなしなので朝方までモンハンやってましたー
まぁ昨日もやってたけどなw
今日から狩人祭の入魂祭が始まったからガンガン狩ろうぜ的なノリだったんだが、今は討伐対象以外で狩りたいやつがいたんでソッチばっかりやってましたw
上位のレイア亜種ですねー
欲しい分の素材が集まったので次はフルフル亜種。
こいつは対象になってるからちょうどよかった。
でもね、素材はなかなか集まらんかったよ・・・・

で、いつまでも同じってのは飽きるからね。
100~のクックにいきました。
あえて普段は使わない大剣&ハンマーで!
・・・うん、難しい。
武器の届く範囲がイマイチわからん。
どっちの武器でも同じくらいの時間(15分ちょっと。無駄な動きが多い+武器が即席のショボイやつだしね~)で倒せたけど、感覚的には大剣の方が楽な気がした。
というか。
大剣の魅力に気付いたかもw
一撃離脱を繰り返して、スキがあれば溜め切り ってだけで倒せたよw
なんつー攻撃力だ・・・
今後は大剣も使っていけるとイイねー

ただ。
PSPの時から全然使ってなかったから、どれを選んだらいいのか全く分からん orz
攻略本やサイトで戦術の勉強もしなきゃな。
大剣に向いてるスキルとか。
初心に戻って学びながら狩ろ~っと

拍手[0回]

PR

とうとうww

とうとう大剣の良さがわかったのだねw
大剣つかうのは楽しいで^^v

  • 2009年01月23日金
  • maya
  • 編集
Re:とうとうww
ぜひ先輩に大剣のなんたるかを教えていただきたいw
2009/01/23 04:40

無題

溜めて切る時の快感を味わうといいw

ひっと・えんど・らーんw

そして勝利後のはぎとり後、振り上げで仲間を…(*´σー`)エヘヘ

  • 2009年01月25日日
  • maya
  • 編集
Re:無題
>溜めて切る時の快感を味わうといいw
最高ですw
2009/01/26 02:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら