忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.30.00:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:25

10.14.00:44
モンスターハンターポータブル3rd体験版 感想とか

モンスターハンターポータブル3rd体験版 プレイしてきたよー
この体験版では「ロアルドス」と「ボルボロス亜種」ってやつらを討伐するクエスト2つで構成されてます。
両方ともwii版のモンハンに出てきたヤツなのかな?
すくなくともロアルドスってやつはトライにいたはず。
友達の家で見たしなw

さてさて、自分はとりあえず片手剣→ランス→太刀 という順でプレイしてみたよ。
全部相手はロアルドスね。
簡単に感想を。
・片手剣
 コンボ数が増えてて使いやすい。
 相変わらずの攻撃力 (´Д`;)
・ランス
 範囲攻撃、単発威力大(たぶん)が追加 ヽ(´∀`*)ノ ヤッター
 これで勝つる!(なくても使うが)
・太刀
 なにか変わった?(´・ω・`)

こんな感じ?w
マップとか採取とかはトライ基準になってるっぽいね。

やっぱり面白いゲームなんだけど、残念な点も1つ。
体験版のデータを本編に引き継ぎできないんだよね~
最近の体験版はそういった機能多いのに・・・
今のうちから素材ガッツリ集めてやろうかと考えてたのに・・・

まぁいいやwww

とりあえず他の武器も使ってからボルボルス亜種ってのも試してみようと思う。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら