忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.22:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:53

09.29.11:23
初々しいな~

昨日の夜にプレイして、HRが7になりました。

最初はしばらくソロで狩ってたんだけど、途中で『初心者なのでイノシシにも勝てません』という全体チャットがあったので、その人(ここでは仮に「Oさん」とします)のお手伝いをしてました。
その時に、同じ様に手伝いにきた僕と同じHRの人とも知り合い、3人(ときには4人)でドスファンゴを狩りまくってました。
Oさんの練習になるように、戦闘序盤はOさん以外は攻撃を控え目に。
Oさんの体力が減ってきたり、しばらく時間がたったら僕達も参戦して秒殺しましたw

そのOさんは、僕の様に『フロンティアでは初めて』ではなく『モンハン自体初めて』みたいです。
聞いたわけではないんだけど、明らかに経験者の動きではなかったので・・・
偉そうな事言える程でも無いんだけど、簡単なアドバイスを残して途中離脱しました。
まだニコニコ見てなかったんでww

今日の夜は・・・
どうだろ?やるのかな?
やりたいんだけど、学校が遅くまであるしな~
ひぐらしの続きも見たいしな~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら