忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.10:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:50

10.08.13:47
VS女王様

昨日は夜中にモンハンフロンティアやってました。
12時頃から2時頃までだったかな?
最初に「イャンクック6頭」という期間限定クエストに行ってきました。
他のメンバーを集めて4人で挑戦!

場所は密林。
最初は2匹だけ出現していて、後は倒すたびに追加されていました。
6頭とはいえ、所詮イャンクック。
瞬殺でしたねw

このクエストで、ハンターランクが上がり11になりました!
コレで新しいクエストに行ける・・・

で、早速リオレイア討伐(HR11~)の募集があったので参加しました。
場所は樹海。
久しぶりに見たレイアは非常に大きく見えました。
下位とは言え、レイアくらいになってくると怒った時の攻撃力がカナリ高くなってきてるみたいで、他のメンバー2人が死んでしまいました。
フロンティアでは金が稼ぎやすいので報酬金額が減るのは気にならないけど、3死で失敗にするのは時間勿体ないしな、やっぱり死なれると弱冠困る・・・
まぁ自分が死んだこともありますけどw
レイア戦では体力あとわずかの状態でピヨった時があり、スゴイ焦ったけど、何とか助かりました。
3人目になるのは嫌だしな・・・

報酬ではレア素材こそ出なかったものの、それなりの量が手に入ったので良し。
次はヒプノックでも狩るかな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら