忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.19:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:05

12.29.03:04
予定変更

今日はもう流石に寝るけど、その前に更新。

例の別人っぽく新しく実況する計画の件だけど、いろいろと予定変更。
最初は「声変えて、喋り方変えて~」とかだったけど、変えるのは名前だけにしとく。
理由は簡単! 面倒だからw

それは半分冗談なんだが、最初は声変えて喋るくらい余裕だけど、そのうち絶対に素が出てくるからな。
まぁ、だからどうした って話なんだが、名前だけ変更して、以前の動画やらブログやらのリンク貼らなければ十分繋がりは消せるだろうしな。

ソフトに関しても変更。
ガンダム系って言ってたけど、良く考えたらAC4をちゃんとクリアしてなかったのでコレに決めた。
以前プレイしたのは既に1年以上前だからほとんど覚えてないのが逆に良い。
もちろん前回とは初期機体を変更しますよー。
前回はアリーヤだったのでそれ以外を選びます。
このブログからのリンクは一方通行で貼っとくので興味ある方は見てやってくださいな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら