忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

05.09.06:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/06:38

07.02.08:17
悪夢、再び

きたよ・・・
悲劇がまたも起きてしまった。
そう、音声ファイルの消滅。

今回はアサシンクリードでは無く、デビルメイクライ3実況の録画中です。
ボスがなかなか倒せず、ひたすら再選を繰り返し半分程度削ることは出来るようになっても、そこからが難しい。
そしていつの間にか録画時間が1時間とかなりそうだったから仕方なく録画終了。
「さぁデータの保存だ」と思い、順次クリック。
そのとき
見たくないウィンドウがーーーっ

『プログラムが停止しました』

やーーめーーてーーくーーれーー

まぁ、結局ボス倒せなかったんだけどさ。
あぁそうさ死にまくったさ。 悪いかー!!!

は~・・・ ハイハイ。録り直し録り直し。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら