忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.23.19:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/19:34

06.20.21:12
暑いって!

だから暑いって!
なんで夜なのにこんなに暑いんだよーーー
でも動画はうpするw



パソコンの排熱が暑い。
PS3の排熱が暑い。
モニターが熱を持ってる。
つまり
録画中の暑さはヤバイw
でもがんばって今晩も録画するもん!

拍手[0回]

PR

ちょw

part5の最初と次へ行くリンクが同じになってるw
次へ行こうとしたら最初に行ってまうw

  • 2009年06月21日日
  • brave
  • 編集
Re:ちょw
マジですか!
すぐに修正します。
2009/06/21 01:02

無題

見ました、ナイス逃げ&梯子ハメですねww
まぁ私もみている暇あれば勉強を…しなく…ては…zzz

Re:無題
>見ました、ナイス逃げ&梯子ハメですねww
あれは楽しかったw
2009/06/21 03:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら