忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.00:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:13

06.15.23:16
楽しくなってきたwww

次回うpするアサシンクリード実況part4ですが、現在編集中です。
っつーか実は昨日の時点で一応編集終わらせたんだけど、他にもいろいろ試してみたくなったので再編集してます。
時間さえあれば編集楽しいw

part4は前回までとは大きく(?)異なり、編集しまくってます。
カットするだけでも前回までとは違いますよ~
予定では明日、学校から帰ったらうpするつもりです。

part5も収録は終えてたりするんだが、これはまだ一切編集してません。
こっちの編集が終わったら次回の収録ですかね~

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら