忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.28.22:30
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:30

09.21.01:29
TOV part2

時間がいっぱいあるので早速part2うpしますよ。
みなさんシルバーウィークでお出かけなんですかね? 
体験版動画のときよりも再生が伸びない・・・

拍手[0回]

PR

初めまして!

団長さん、初めまして!時野瑛那です♪体験版から観てますよ♪
現在、箱版のほうがラスダン放置、PS3版はハルルまで行ってるのでアドバイスしていきますね♪
アドバイスですが、戦闘方法はマニュアルをお奨めしますね!理由としては、マニュアルにしてあるだけで
グレードが手に入りますし
それと、バックステップはまだ使えませんが先に進めば使えます♪
後、この先のボス戦は味方を余りダメージを受けないようにすれば、シークレットミッションが達成できます♪

因みに、セーブポイントを見つけたらセーブしてください!全部のセーブポイントを回るとシークレットミッションが達成!

此れからも、頑張ってくださいね♪

  • 2009年09月21日月
  • 時野瑛那
  • 編集
Re:初めまして!
はじめまして! 早速のコメントありがとうございます。
>アドバイスですが、戦闘方法はマニュアルをお奨めしますね!
挑戦してみます・・・
>後、この先のボス戦は味方を余りダメージを受けないようにすれば、シークレットミッションが達成できます♪
実はpart3は既に撮り終えてまして、その中でボス戦もしました。 どうやらシークレットも達成してるみたいです。
>全部のセーブポイントを回るとシークレットミッションが達成!
全部か~ 大変そうですね。 隠しセーブポイントなんかもあるんですかね?
>此れからも、頑張ってくださいね♪
ありがとうございます。 頑張りますよ!!
2009/09/21 15:06
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら