忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.00:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/00:38

10.17.03:29
TOVpart11

テイルズオブヴェスペリア実況part11うpしたよー


次回は早めにうpできると思うよ。

拍手[0回]

PR

お知らせ

団長さん、時野瑛那です!いつも、動画のコメントでアドバイスしてて役に立って嬉しいです♪
今回は、お知らせとアドバイスを!

今回のPart11なんですがマイリスからはPart11に行けるのですが、Part10に貼ってあるリンクからはPart11には行けません(;・∀・)

○アドバイス
ハルルの樹の下でイベント発生させたら一度出て再びハルルの樹の下でイベント(入れるようになったら)結構後にも続きありで発生の仕方はここに書いてあるのと同じでOK

結界魔導器を調べるとイベント

海沿いの小岩を調べるとイベント

今回のボスのシークレットミッションは花を利用して気絶させた後にダウンさせる(前回の動画でのコメントどおりです♪)

おにぎり(ユーリ)→???

です!今回のボスは序盤の難所なので注意を!特に状態異常には気をつけてくださいね!

  • 2009年10月18日日
  • 時野瑛那
  • 編集
Re:お知らせ
>今回のPart11なんですがマイリスからはPart11に行けるのですが、Part10に貼ってあるリンクからはPart11には行けません(;・∀・)
そうでしたか! 気付かなかった・・・   早速修正しておきました。

>ハルルの樹の下でイベント発生させたら一度出て再びハルルの樹の下でイベント(入れるようになったら)結構後にも続きありで発生の仕方はここに書いてあるのと同じでOK
森を出た後の話ですかね? 覚えておきます。

>海沿いの小岩を調べるとイベント
どのあたりの海岸ですか? 次回の動画にでもコメントしてくださると助かります。

>おにぎり(ユーリ)→???
ユーリか! 

いつもたくさんのコメントありがとうございます!  非常に参考になるので、今後もつづけてご視聴くださることを期待してます。
2009/10/18 04:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら