忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.15:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:24

12.26.00:25
TOVpart28

テイルズオブヴェスペリア実況part28うpしました。



ギガントモンスターと戦う予定だったけど、イベントが思ったよりも長かったので時間的にアウトになりました。
まぁレベル60のジジイと戦ったからそれでOKということでwww

拍手[0回]

PR

お願いが!

初めまして。
僕はリキって言います。
この度は団長さんにゲーム実況についてくわしく聞きたいなと思ってコメントさっせてもらいました!
もしよかったらスカイプ機能もっているのなら、僕の方に凸してもらえませんか?
riki..4 大阪府
よろしくお願いします!

  • 2009年12月26日土
  • リキ
  • 編集
Re:お願いが!
初めまして! コメントありがとうございます!!  僕の動画を見てくれたのかな?? もしそうなら是非とも動画の方へもコメントしてもらえると幸いです。
>ゲーム実況についてくわしく聞きたい
僕の知識の許す限りで良いなら教えてあげられると思います。
>スカイプ機能もっているのなら(ry
実はやったことがありませんw  以前から導入してみようかとは思っていたのでこれを機会に試してみても良いですね。
申し訳ないが、それまではこのブログの記事を利用することになります。
2009/12/26 04:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら