忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.09:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:41

05.27.07:35
順調かな?

引っ越しの事ではなく実況の方。
引っ越し準備は順調じゃないから大丈夫(何がw


さて、今回は久しぶりに実況の話がメイン。

プレイするのは、前に書いた通りアサシンクリードⅡ。
で、初のゆっくり実況ですです。
キャプチャ方法は変わってないけど、Windows Live ムービーメーカーで編集してみてます。
いや、なんとなく。

普通の実況とは勝手が違うから難しいな。
収録の時のゲームを進めるテンポとか悩むわ~(-_-;)
とりあえず初回はノーカットやと思うけど、今後は普通にカット使うと思う。
単調な移動とか、RPGで言う金稼ぎ的なシーンは必要無いしな。

まだ編集の進捗は60~70%くらいやけど、日曜の夜には間に合わせたい…

拍手[1回]

PR

無題

日曜日、楽しみにしてます
月曜が休みなので、ちょうど見れますし

  • 2011年05月27日金
  • 革志
  • 編集
Re:無題
ほほう。 月曜がお休みとな?
引越し作業の休憩がてら進めていけば間に合うハズ!
出来の善し悪しは別だがwww
2011/05/28 00:00

無題

まぁあまり気を張らずに団長のペースでのんびり制作してください(^^)

  • 2011年05月27日金
  • yura-3422
  • 編集
Re:無題
応援の言葉以外にも、そういった気遣いの言葉もウレシイものですね^^
2011/05/28 00:05
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら