忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.18.12:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/12:26

09.03.06:21
神? ハルヒのコトですか?

オハヨウゴザイマス。
もうすっかり朝ですね。
全然気付きませんでしたよ~w
寝てたから?
違います。 あまりにも集中してたから。
何に?
読書。
何を?
いや、デスノートですけど。

・・・そうです。 無駄に徹夜して一気読みしてましたw
にしても良い作品やね。
あれだけの文字数なのに一向に眠くならない。
むしろ冴えてさえくる。
とはいえ、徹夜して読む必要は全く無かったワケでw

デスノしか読んで無かったワケでもないんよ?
ハリポタの洋書も読んでました~。
なんつっても全文英語ってのは疲れる。
コッチは逆に眠たくなるしな。
しかも、映画版しか見たコトなかったんで、映画では無かった部分は非常に解りにくい!
全体的なストーリーの流れは知ってるから話の展開は恐らく悩まなくて済むと思いますが。
まだまだそんなトコまでいって無いので何とも・・・

ちなみに今はチャプター1を読み終えたトコで、実質は20ページ弱しか読めてないです。
残念なことに、気軽に読める程の英語力は持ち合わせて無いので。
まぁでも次からは映画に出てるシーンが多いと思うのでガンバリマス!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら