忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.14:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/14:01

08.05.23:38
強い!...のか? Part2

『太公望は微妙』みたいなコト書きましたが、私の間違いでした・・・
彼は強かった!

それは呉ルートのステージ2で判明した。
敵総大将はあの呂布。
しかも貂蝉を倒した後の強化版ですよ。
コイツの体力を4分の3以上減らしたのは太公望様ですよ!
C3連続が当たる当たるwC3が終わってから通常攻撃が入るまでに弱冠間があるにも関わらず、呂布にガードさせずに何回もC3を当てる鬼。いや、仙人。

威力がよく分からんと言った特殊技も、よく見たらなかなかの威力。
広範囲にパオペイ(武器)を仕掛ければザコ対策、近くにかためれば武将対策と、使い別けもできる。

乱舞も思ったほど悪くは無かった。
前回は乱戦で乱舞使ったんで、使用直後から方向変えたりしたからわからなかったが、一カ所に停めておけば連続でダメージ入ってました。
太公望から少し離れた位置で発生してるから、近距離でガードしてるやつの背後を取れるかも?
だとしたら強いな。
乱舞の最後にコケルのは仙人としてどうかとw

『全知全能の~』という台詞はウソではなかった?!
リーチの短さは除いてww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら