忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.15.19:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/15/19:09

08.09.12:44
なんという・・・

昨日は難易度「難しい」の話でしたね。
それしかゲームしてないわけではないですよ。
ていうことで、今回はそっちの話を。

特技を入手するために、ストーリーモードでは使ってないキャラを育てたりしてる って話はしましたかね?
してなかったかな?
まぁいいや。 してるんです。
で。 昨日は前田利家とガラシャ、伏儀、陸孫の4人を使ってみました。

評価:
利家・・・リーチ・範囲はあるが特殊技が少し使いづらいかな。
ガラシャ・・・リーチ・範囲死んでる。特殊技も隙が大きく、使い所がわからなかった。
伏儀・・・強い。C1からの連携が強力。C3はイマイチかな?
陸孫・・・リーチは短いが、その割に範囲はある。 通常攻撃が速い。 特殊技の範囲がよく分からんかった ort

てな感じですかね。
ガラシャは何で攻撃してるんですか?アレ。
武器は一応腕輪みたいなの付けてるけど、どうみても腕輪関係無い動作w
コイツの良さが理解できん。
敵が壁際で浮いてるときに真下でアーツ2使ったら、一瞬で160Hitくらいしたのにはビビったがw状況がカナリ限られるからなぁ~
せめてモーションが速ければ・・・

今日はまた新しいキャラを育てる予定です。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら