忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.20:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:58

08.03.23:47
やっぱいいわ~

無双いいね~
最高ですわw

とりあえずいろんなキャラを使いたかったんで魏、蜀、呉、戦国のステージを1つずつプレイしました。

魏は曹操、女禍、くのいちのチーム。
女禍は無双2の時には使えたみたいですけど、3から始めた私にとっては初でした。
女禍強い!
アーツ2(?)の氷塊を飛ばす技がスゴイ。
それだけで200Hitとか出るんですけどw
しかも両方のアーツで敵を凍らせるから殴り放題!
このチームだと、女禍で凍らせる→くのいちで攻撃力上げてからボコる、ってのがつかいやすかったな。
それでも敵大将の孫悟空には苦戦。
なんで当たらんの?
無双で敵に攻撃当てられないとか初めてなんですけど・・・
あの『ウキッ』みたいなポーズがガードなのか?
他にも地表を滑ったりと不思議な動きが多かったな。

続いて蜀。
チームは劉備、関羽、半蔵で。
半蔵は単に好きなんでw
この中では関羽がイイネ。
C1が強い。
技自体の威力が高いわけではないけど、追加の炎がスゴイ。
ガンガンHPを削ってくれます。
なんかガードされにくいしな。
ここで太公望が使用可能に。是非つかってみたいですな。

呉では周泰、立花、長曽我部。
周泰と立花が使いやすいな。
周泰は対ザコに○
通常攻撃もアーツも範囲が広い。
立花は対武将。
攻撃力上げてから通常攻撃最後までが強い、てか使いやすい。
んでもって義経が使用可能に!!
長曽我部さんには消えてもらいますか、少し使いにくいんでw

戦国では左近、関平、武蔵。
左近のC4の使いやすさは異常w
ザコ対策に良し。
関平、武蔵は完全に対武将ですね。
関平が予想以上に使いやすかったな。
ガード不能攻撃がイイ感じ。

このあとはオロチルートやってみます!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら