忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.15.18:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/15/18:01

03.23.17:57
orochi

無双OROCHIのWindows版の体験版をダウンロードしてみました。
PCでゲームはほとんどやったこと無かったんで、ちゃんと作動するかどうか不安やったけど、
どうやら大丈夫そうです。
高画質での動作チェックの結果、ほぼ推奨環境が調ってるみたい。
CPUの値だけ推奨基準満たせてないんやけど、必要基準は十分に満たせているんで問題なさそうです。
体験版をダウンロードするときに『本体験版の動作環境は、製品版と同じです。』と書いてありました。
その体験版がこのmyPCで作動したんで近いうちに買うかと思われます。

えっ? なんでわざわざPC版を買うのか?
それにはもちろん理由がありますよ~。
PS2もPS3もPSPも持ってるから、ただプレイするだけならWindows版にする必要はないです(自分の場合)。
しかし次に挙げる理由からWindows版を選ぶことにしました。
  ①部屋にあるテレビが小さい&古い・・・  故にたとえPS3ソフトであっても画質低め。
  ②他の部屋にある大きめテレビは夜中使えない (家庭の事情?ww)
    bat PCなら時間に関係なく部屋でできる。
  ③無双シリーズは処理落ち(たまにゆっくりになるやつ)が起きやすいが、PCであれば性能しだいでだいぶ発生率下がる。
  ④Windows版ならではの追加機能として人物表示数(上の③に関連)や解像度などの画質関連の調整ができる。
こんなとこですかね。

ただ、モンハン2ndGも買うから相当ゆっくりしたプレイになるかと・・・
まぁその間にOROCHI魔王再臨のWindows版が出てくれれば丁度いいんやけどね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら