忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.17:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/17:51

01.24.16:30
DOD2

どうやら無事にmixiとの連携は出来てるようですね。 よかった^^

さて、先日書いていた古市の500円券だけど、北方謙三の三国志が欲しいので店に行ってきました。
けど全然置いてなくて、全部で十数巻のうち3,4冊しか無かった・・・
しかも1~5巻無いしwww

そんな状況だったので、もう一つのプランだった中古ゲームのほうで使いました。
今日買ってきたのはドラッグオンドラグーン2 封印の、背徳のです
前作は無事に実況完結したんだけど、まだ全ルートクリアしてないんでスグには手出しできないけど買っちゃいましたw
近いうちに買うつもりだったしね~

そんでもって店内ではニーアレプリカントも売ってましたよ。
どうやらコレはDODの製作スタッフが関わってるらしいね。
DODのキャラとかも出てくるみたい。
コッチもやってみたいね!
やってみたいけど、そのDODのキャラがDOD2のキャラとかだったら自分はまだ知らないわけでw
そんな状態でプレイしても勿体無いからさ。
とりあえずDOD全ルートクリア→DOD2→ニーアって流れですね。

となると戦国無双3は発売日購入の必要ないな・・・
まぁニーアが面白いというゲームならば、という仮定の話。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら