忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.08:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:56

02.09.00:49
これも落とせよ!

今日はまだ少ししかできてません。
ほとんど進んでないし。

順番的には「ストーンファング坑道」なんだろうけど、そこではなく、あえて「腐れ谷」の方行ってみました。
いや、さすがにクリアはしてないけどね。
死につつも、そこそこ深く立ち入ったんだけど、矢がね・・・
なくなったんよwww
すぐさま引き返しやしたw
まぁ雑魚の弱点が火だってことには気づくことができたし、良しとしよう。
火矢ってないのかな・・・・

なんでこうも矢が足りないのか。
答えは簡単! 弓が便利なんだもん。
すばやく近づいてくる敵には全くの役立たずだが、動きが遅い敵や遠距離にいる敵には超有効!
3,4体がノロノロと近づいて来た時も、接近されるまでに2体ほど倒せるからね~
弓いいよ、弓。
何回でも言うぜ!
弓いいよ、弓。

ただね~
矢って落ちてないんだよね・・・
買うしかない。
しかも矢を売ってるのはステージ開始前だけなんだよ。
つまり
ステージ中では矢は消費する一方。
まったく、困ったものです (小泉風に)
この点に関してはバイオより性質悪いw
しかも1発20ソウル。
結構高い。
買うけどww
つーか買うしかねぇー orz
また矢を大量購入してからじゃないと進めないかもね~
精神的にw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら