忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.23:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:25

02.10.23:23
9:45? え?

今日こそデモンズソウルやりましたよ!
あんまりできてないなぁ~
イロイロあったんですよ・・・

今日起動したらプレイ時間が9時間45分ってなってた。
・・・少なくね?
そんなにやってなかったのか!
自分でビックリしたよw

7,8時くらいからプレイしようとすると、「サーバーが混んでて接続できません。しばらく時間をおいてから試してください」みたいなことばっかり・・・
だから最近は本がメインだったかなぁ~

まぁそんな感じだったんだが今日は接続できましたよ。
やっぱ接続できてないとなんか寂しい><
メッセージがどこにも無いこの悲しさ・・・
孤独感すら覚えます。
ヒントもなくなるわけですからね。

今日はソウル稼ぎでは無くまともに進めました。
少しだけな。
結論から言うと、「ストーンファング坑道」の1ステージクリアです。
結構楽でした。
ボス含めて。
ザコの動きは遅いし、ほっといても見向きもしてこないヤツすらいるしw
全身に火を纏ってるトカゲみたいなのも、弓があれば一方的に遠距離から殺せる。
唯一怖いのは集団に襲われるとき。
武器のメイル・ブレイカー(今は+3です)がリーチ短いんで、囲まれても1,2体にしか攻撃当たらんし、1発の威力は高くないんでね・・・
魔法使ってくるジジイがうざかったけど、時間かけてチマチマ削れば難しくはなかったかな。

そしてボスのデーモン。
「タカアシ鎧蜘蛛」だっけ?
あれね、遠距離持ってれば余裕だwww
エリアに入ってすぐ左右どちらかの壁にピッタリくっつけば、糸(ダメージ極小だった)しかくらわないw
炎?なにそれw
へ~ 威力高いのか~
まぁ 当たらなければどうと言うことはない
ってことでw
で、ソコから弓をパスパス撃ってれば勝てる。
回復の必要がまったく無い程度のダメージしかくらわなかったべ。
まぁこの戦術の欠点としては、
矢が減る=ソウルの消費が・・・
くらいかな?
でもステージクリアしたらソウルが9000越えてて、余裕で補充できたからおk。

その後はステージは進めずに、「ボーレタリア城」にいる「赤い眼の騎士」に挑戦してみました。
なんか長い通路にいる槍もってるやつです。
最初に訪れた時には、とてもじゃないが倒せる気がしなかったけど、今ならイケル!?
さすがに1回殺されたけどね、2回目で倒せましたよ。
そして獲得ソウルにビックリ!
2000www
なんぞそれw
パリィからの致命の一撃で倒せば3000いくかもしれん・・・
余裕で倒せるわけではないし、現時点での稼ぎ場にはオススメではないかな?
余裕で死ねるしw

良い攻略法が見つかれば紹介したいと思います。

拍手[0回]

PR

20以上

いろいろと・・・まじっすか!?
ワタクシ20時間超えましたけど・・・全然進んどらん・・・。

あと遠距離武器・・・1回も使ったコト無い・・・。
弓は(性格上の問題で)使えないし、魔法も使えない・・・。
奇跡も回復と解毒だし。(しかも性格上の問題で全然使ってない)

あとメイル・ブレイカー+3でしたっけ?
全く同じです(笑)
小回り利いて良いですよねぇ~。さすがにその武器だけじゃキツイですけど・・・

ボーレタリア2ステ目はオススメですよ。
遠距離武器あるから楽だと思いますよ(*^^)v

長い文で失礼いたしまし。

  • 2009年02月10日火
  • TAIKENER
  • 編集
Re:20以上
>魔法も使えない・・・。
魔法・・・覚えて見たけど、触媒とやらが無いから使えん orz
>あとメイル・ブレイカー+3でしたっけ?
>さすがにその武器だけじゃキツイですけど・・・
自分はメイルブレイカーと弓のみでやってますw

>ボーレタリア2ステ目はオススメですよ。
では次はそこ行きます。
2009/02/12 13:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら