忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.12:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:34

02.01.16:55
やべぇw欲しいww

Ryoさんのブログで紹介されてた動画みました。
アレ見るとマジで欲しいんだがww

ちなみに私のブログでは細かい情報なんかについては触れませんw
リンク貼っておくのでご自分でどうぞw
ここでは個人的な疑問&感想がメインですからね~
あ、ついでにカテゴリー増やしました。
この文が第1号です。


今日は髪を切りに行ったついでにファミ通の立ち読みなんかもしたり、帰ってから公式ページ見たりとかしました。
やっと情報追加されましたね。
発売まで1週間の割には公開されてる情報が少ない気がするんだが・・・
まぁいいか。

今回追加された情報で気になったのは、やはり『生まれ』(職業)ですかね。
正式には種類の追加公開なんですが。
で、『狩人』使いたいかもw
遠距離攻撃(弓)持ってるのは非常に期待。
なんかね、スナイパーってものに憧れますからね。
敵にバレない距離からドスッ!と。
いいね~。
でも。 弓って無限なのかな・・・・でないとただのゴミ

もしくは『貴族』!
それって職業なのか?と思うが『生まれ』だからなんの問題もない。むしろコレこそ『生まれ』だろう。

でもね。 動画見た感じではね。
体力&防御がメチャクチャ重要そうなんだ・・・
上の2つってさ・・・
どう考えても低そうじゃん・・・
結局は『騎士』『兵士』みたいなバランス良さそうな近距離型で始めることになるのかなぁ~。

最後に。
つい笑ってしまった動画を1つ紹介。(このゲームのPVとか見てないと何も面白くないかも)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5989771

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら