忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.07:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:09

06.07.23:04
何話まであるのかね?

今日更新のドルアーガの塔(アニメ)を見ました。
第10話です。
けど、見ているとどうやら物語はかなり終盤っぽいですね。
なんか塔の上の方にたどり着いてるし。
第10話の時点で物語終盤って、半端ですよね~
何話まであるんだろうか?

そーいや最近いっさいドルアーガ(ゲーム)やってないなぁ・・・
レベル10にして止まってるよ。
既に友達は「レベル18になった~」とか言ってるのに・・・
かと言って「じゃあ僕もやろう!」
とはならんけどw

つーか今度の月曜は必修科目のテストがあるからゲームしてられん!
土日の大半(今日、明日も)はバイトで消えるからな~
まぁ勉強もしてないけどw (意味ネー)

拍手[0回]

PR

たぶん・・・

12~13話くらいじゃない?
だからいろいろと早めに塔を登らせているのでは?

10話でいきなり塔の最深部だからね・・・まったくびっくりする早さの登りかただw

それから話に全く関係ないけどプロフィールの画像いいね♪

  • 2008年06月08日日
  • SeeK
  • 編集
Re:たぶん・・・
>12~13話くらいじゃない?
やっぱそんなもんかね?
>それから話に全く関係ないけどプロフィールの画像いいね♪
最初のデビルメイクライのものです。
このダンテが一番好き!
2008/06/08 01:03
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら