忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.08:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:46

07.02.14:50
絶対東だけじゃ無いだろw

「師匠!」
「ドモン、わしをまた・・ 師匠と呼んでくれるのか・・・?」

ステージ29でのドモンと東方不敗の会話の一部です。
感動モノですな~、うん。

その「東では負けたことない人」ですが、未改造とは思えない強さで暴れてくれますw
爺さん、病気はどうしたんだ?
治ったのか?

それ↑以上に驚きなのが、東方不敗と一緒に仲間になる風雲再起(馬)の持つ精神コマンド!
信頼20 応援15 加速5 激励55 献身25
なんだこの性能は?! ネ申か...?
どんだけ使い勝手イイんだよ!
最後の1つは何だろう?
この流れだと再動か補給かね。


そして遂に!
アイナの撃墜数50到達ー!
これでエースパイロットの仲間入り♪
終盤入る前に間に合って良かった~。
終盤さ金持ってる敵が増えるからナ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら