忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.13:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/13:44

05.29.00:46
青き魔女

実は休校の間に久しぶりに(w)ヴァルキュリアやってました。
アニメに追いつかれそうになったのでねwww

久しぶりすぎたのでクリア評価の画面を撮影するの忘れてました。
ってことでプレイ中の出来事をサラッと書こうかと思います。



敵軍総司令官のマクシミリアンがやたらとデカイ戦艦みたいな戦車に乗って登場しました!
その姿はまさにルルーシュ
これがまた面倒な敵でして・・・・
苦戦ってほどではないけど、半強制的に長期戦になる敵でした。

そして敵援軍として遂にあのキャラが戦闘に登場!!
ゲームタイトルにもなってるヴァルキュリア人の生き残り、セルベリア・ブレスです。
えっと・・・ 何?あの人ww
無敵とかないわ~
アニメでは拳銃の弾をはじいてたけど、ゲームではさらにスゴイことやってました。
戦車砲を受け止めてましたよw
それに、どんな攻撃受けてもノーダメージ
そのくせ、スナイパーライフル並みの射程・命中精度がある攻撃を連射してきます。
アレくらったら余裕で死ねますw

今回は初登場だったから無敵だったのかな?
てか、そうでないと困るんだがwww

次にプレイするのはいつかな~?
次回のアニメの進行具合によりますね。
なんとか追いつかれない程度に進めていくつもりです。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら