忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.06:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/06:25

05.28.00:38
前もこんなことあったよ・・・

先日、「ブラックサイト」という映画のDVDをレンタルしました。
ジャンルは・・・サスペンスかな?
「面白そう」と思って借りたんだが、まだ内容は良く分かってません。

なぜか!?


今日、見ようと思ってPCに入れて再生しました。
新作紹介が10分近く続き(飛ばせない。早送りしたけど。)、ようやく本編開始。
しかし、開始から7分ちょっとで突然停止。
「ん? 止まった??」
一時停止→再生とやってみたり、次のチャプターに飛ぼうとしてみたりしたけど全然反応なし。
挙句の果てには再生してるプログラムが『反応ありません』ってことで強制終了。
ウゼェ・・・・
別のプログラムでも同じ時間に同じ現象。
ほんとウザイ・・・・
DVDの裏を見ても大きな傷は無いし、ほとんど汚れてもない。
一応拭き取ってから再挑戦したけど無理だった。

なんでだろ?
傷のせいで再生できないことはあるけどさ。
まだ「準新作」レベルのDVDですよー?

見れないならコピーだけでもしようかな と思って挑戦したけど、再生できない=読み取れない と言うわけだから、当然コピーも無理だった。
前にこのDVD借りたやつをぶん殴ってやりたいw
借りものに傷をつけるとか最悪だぜ!
皆さんも借りたものは大切に扱いましょう。 殴りますよ?w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら