忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.17:54
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/17:54

06.21.21:07
こいつは!

今日バイトの帰りに小島よしおのギャグ「らすたぴ~ぃや~」を大声で連呼する小学生っぽい子を見つけました。
感想:あれはとても真似できないな・・・
とまぁ、どうでもいい話は置いておきますか。
ここから本題です。

皆さんは昨日発売のファミ通見ましたかい?
すごいソフトが出ますね~
その名もマクロスエースフロンティア
あのガンダムバトルシリーズをつくってるトコと同じトコが出すソフトです。
ハードはPSP。
ジャンルは3Dアクション。
名前の通りマクロスシリーズのゲームです。

紹介されてた画面はかなりガンダムバトルシリーズに似てたんで、操作方法も似てるのかな?
でもヴァルキリーだとファイターモードが重要になってくるだろうから少し違うんだろうな。
似てるけど少し違う・・・  操作ミスしそうだな・・・

名前からするとマクロスフロンティアしか出ないように思えるかもしれませんが(僕はそう思った)、過去のマクロスシリーズのほとんどが出場っぽいですね。
マクロス7からも出るし。

マクロス独特のマイクロミサイルの大量発射はちゃんと再現できてるみたいですよ~
ウレシイね~
でも歌はどうなるんですかね?
マクロスで歌は重要でしょ。 歌なかったら7とかどうすんだ ってことになるし。
う~ん・・・

発売は今年の秋みたいなんで続報を待ちますか!

公式ページはこちら↓ まだトップページしかないですけどw
http://b.bngi-channel.jp/psp_macross/

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら