忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.06:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:18

04.25.18:51
これが空気の力か・・・

今日学校帰る時、自転車に乗った瞬間
ぎゃりゅっ
という気持ち悪い音がしました。
「もしかして・・・」
と思ってタイヤを見ると・・・
「やっぱりか ort」
タイヤの空気が減ってヤバイくらい凹んでました。
危険を承知で乗り、友達と帰ってる間にも、あのゴムが発する特有の音が常に鳴っていました。
スピードを出したり、段さに勢い良く突っ込んだりするとパンクもしくは破裂するかもしれんから、超トロトロ走ってました。
ありがたいことに、友達めそれに合わせてくれました。

そして帰り道の途中にある自転車屋で空気を入れやした。
「何だコレは?!」
乗り心地が全然違う!
なんか速い!
これが空気です。

みなさん大気汚染は阻止しましょうw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら