忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.11:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:26

09.29.19:19
そろそろか!?

遂にベヨネッタの体験版配信か!?
公式ブログ内での報告はされてないけど、公式サイトの1つであるThe Gates Of Hellで体験版がどうのこうの話してました。
そして公式ブログ内ではNormal Hidekimatic Play という名前で神谷さんがベヨネッタをプレイしてる動画が見れます。
なんか敵がワラワラと出てきてますねw
流石と言うべきか、ノーダメっぽいですよwww
ベヨネッタに興味がある方は必見ですね!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら