忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.21.00:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/21/00:43

04.18.21:10
どうしたものか・・・(色んな意味で

ネット繋がってるわりに、更新頻度が変わってないねw
日曜日には更新するつもりだったんだけど、普通に忘れてたwww

さて、実況再スタートする気満々だったわけだが、早くも躓いてるという・・・
前回の記事でアヌビスをやってほしいという意見を頂けたので、ゲーム見てきたんだけど売ってなかったんだよー
別の店も探してこなければ・・・
購入できたら開始しますw


ここからは近況報告。
なんか早くも引越しの可能性が出てきましたwww
おそらく機密に関わるんで、詳しい事書けないけど。
どうやら技術研修を途中で抜けて、現場(実際の仕事)に早めに行くかも。
なんかその候補者に選ばれたw
別に「成績優秀だから」とかではなく、今回の仕事内容と、希望職種&適正が合致したとか たぶんそんなとこ。
はっきりした選定理由は教えてもらえてないから断言はできないけど。

まぁそんなワケで、引越し先の防音状況によっては実況とかやってられんかもしれん。
それが恐い。
つーか今の部屋がスゲー綺麗だから移りたくないんだけどなぁ~

拍手[0回]

PR

無題

お手数をおかけしてしまい、何だか申し訳ありません
何とか見つかるといいのですが…

引越し先、良い環境だといいですね。
集合住宅って防音が紙なところもあるそうなので、ちょっと不安ですね

  • 2011年04月18日月
  • 革志
  • 編集
Re:無題
いえいえ、お気になさらず
最終的にアヌビスに決めたのは自分ですから。

今入ってる寮は防音が非常に優秀なので、今の環境より悪化するのはほぼ確実ですw
2011/04/19 06:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら