忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.02:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:05

04.24.23:35
観光・・・になるのか?

昨日、今日と、連日で名古屋&大須電気街の探索に行ってました。
ツイッターの方でもチョコチョコつぶやいてたけどな。

名古屋周辺では、主に家電量販店の位置と規模・品揃え等を把握するのが目的。
ついでにアニメイトも偶然発見し、思わぬ収穫がw

大須電気街というのは、アキバ・日本橋に並ぶオタクの3大スポット(らしい)
結構広い範囲に店が散らばってました。
流石にアキバほどの規模ではなかったな。
日本橋と同じくらい?
雰囲気が違うから何とも言いにくいが・・・
似たような店が多いからな。
っつーか同じ店がいくつかw

通勤定期があるから、往復300円ほど追加するだけで現地に向かえるから素晴らしいw
片道1時間弱くらいかかるけど、それは通勤と大して変わらんし、大学行ってる時よりは早い。
いくら近いとはいえ、流石に毎週遊びに行ってると金がなくなるだろうなwww

GWに実家に帰省する前に多少でも探索できて良かった~
おかげで休日のほとんどの時間を消費した上に、すげぇ疲れたけどw


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら