忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.27.12:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:07

05.09.22:46
やはりか・・・

まぁね。 そうなるんじゃないかって思ってたんだよ・・・
以前も書いた「引越しするかも」って事が現実味を帯びてきましたよ・・・
今の部屋になってから一月しかたってないってのにな・・・

まぁ同期のほとんどより少しばかり早く配属が決定したんで、ソレに向けて動き出すわけです。
残念ながら自分が一番やりたかった事からは少し離れてるんだけど、大幅にズレてるワケではないってのがまたなんとも・・・
喜んでいいやら悔しいやらでw

まぁ仕事内容なんかはドンドン変わってくワケで、それほど大した事じゃない。
個人的に一番難点に思ってるのは引越しなんだよな~
引越し作業そのものも面倒やけど、何より、ようやく慣れてきたキレイな今の住まいから離れて(恐らく)老朽化してきてる別の寮に移るのがなぁ~
正直萎えるwww
なんでワザワザ生活空間を悪化させなアカンねんっ!!!!
って感じw

以上、報告と愚痴でした。

拍手[0回]

PR

無題

わざわざ古い建物に移住するのは嫌ですね
住み慣れた実家とかに帰るなら話は別ですが…。

  • 2011年05月10日火
  • 革志
  • 編集
Re:無題
可能なら限り交渉してみるつもりです
2011/05/11 21:16
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら