忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.03:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/03:25

05.15.13:46
またも方針変更か?

どもども。 最近週1更新ですなw

今回は何点か話題があるけど、カテは実況にしとくわ。
まぁ気にしてる人はいないだろうがw
今回ちょいと長文です。

・引越しについて
この話ばっかりしてるとただの愚痴なんで、今回は別の話題からめながら。

とりあえず引っ越す事は確定かと。
引越し先は未定だけど、前回書いたボロい(らしい)寮が一番可能性高いかな。
どこであれ、ある程度長い間住む事になるなら今なんかよりちゃんとしたネット環境整えるつもり。
そうすりゃ動画も普通にうpできるしな。
でえも、ボロいって事は、実況するときの声が筒抜けになる可能性が・・・
それは流石にちょっと・・・

って事で!
これまでのような実況動画でなくなる可能性があります。
単なるプレイ動画になるか、タイケが始めた様なゆっくり実況か。
まだ可能性の話だけどな。

・エロゲ
いや、タイトルがエロゲってのもアレだがw
先日ついにマブラヴ オルタネイティブを最後までプレイしました。
良い作品だった・・・
あれをエロゲというジャンルにしてるのが勿体無い。
まぁ全年齢版もあったとは思うけど。

エロに抵抗がなく、ロボットとかミリタリ系がいける人にはオススメです!
その場合、前作マブラヴから始めるのが必須かと。
一応オルタネイティブだけでも独立ってことになってるはずだけど、リンクしてる部分が多いから前作知ってる方が数段面白くなるハズ。

・質問
電子書籍のガラパゴス買おうとしてるんだけど、誰か知り合いに持ってる人とかいない?
もしいるなら感想が知りたいんだけど。


こんなもんかな?
他にもあるけど、それはまた今度。

拍手[0回]

PR

無題

『住めば都』って言いますけど、生活を変えないことが前提だと成立しないことわざなんですよね
どうにか防音が最低限整って、ネット環境が快適になるといいですね。

  • 2011年05月15日日
  • 革志
  • 編集
Re:無題
>『住めば都』
京都出身からすると、「どこに住もうが都は京都」という考えがwww
ニコレポのほうでもACV実況を期待してくれてる人もいるので、実況できる環境であって欲しいです(切実
2011/05/15 23:57
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら