忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.30.00:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:08

08.04.12:10
ギャース!!

昨日は正午まで寝てたのに、昨晩はまともに寝れずにほぼ徹夜状態でした。
なんという不規則な生活・・・
寝ようとはしたんやけどな~。
3時間くらい布団の上でゴロゴロしてても一向に眠くならない。
しゃあないんで起きてガンダムUC読んでましたw
ある程度読んだ後はPSPの方のガンダムに移行。
F91様を使用し、0083をオールSにして、0087もほぼオールSに。
F91を使えばほとんどのミッションでSが簡単に出せるんだが、一部のミッションは何をしてもA止まりになったりする ort
一体何がダメなんだ・・・
タイムもHPも問題無いし、チューンもたいしてしてない(7000ptくらい)しなぁ~
敵戦艦のHPを一気に減らし過ぎると、敵増援が減ったりすることもあるしなぁ・・・
これが原因か?

以前、『オールSは狙わない』みたいなコトを言いましたが、結局狙ってますねw
逆よりはゲーマーらしいけど。


ところで、さっき出掛けた時にチャリのチューブに穴が開いたみたいで、修理代に所持金が消えかけなんですけど・・・
昨日かった無双と同じくらいの金額に・・・
カネが~ (・_・、)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら