忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.20.05:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:01

08.05.00:41
大切じゃないものなんて無い

突然FFⅦACを見たくなったので、早速見てました。
う~ん。 何回見ても良いの~。(☆_☆)
最高ですわいw

コレ見るたび(4回目かな?)に、
『PS3でFFⅦリメイクしてくれー!』
って思います。
思いません?
思いますよね~。

ⅩⅢも期待してるんだが、ⅩⅡみたいになってもらうと困る・・・
個人的にはⅩⅡはイマイチだったので。
バルフレアは良かったけどw

今プレイしてるⅩも、ⅩⅡもキャラの成長の自由度が高いのは良いんやけど、正直面倒やし、育て方によってはキャラごとのステータスやらアビリティやらの差が無くなってくるのがなぁ・・・
このcharacterの言葉通りの意味はRPGにとって重要だと考えます。
『どのキャラ使っても同じ』とかツマランしな。
ま、スクエニはなんとかしてくれるだろ。
スクエニさん、一つ宜しくたのんます m(-_-)m

拍手[0回]

PR

オヒサ

訪ねてみればなんか安らぐテンプレがある『Devil Game』に久しぶりに立ち寄ったんですが、バイトもちゃんとしながらもゲームを両立シテイルトハ・・・サスガw

そうそう、記事のね中間くらいにある「機体」って字は「期待」だと思うよy

あと前から気になってたんですが・・・
カウンターが二個アリマスヨ!
まぁソンナトコデス、ハイ!

  • 2008年08月05日火
  • SeeK
  • 編集
Re:オヒサ
>そうそう、記事のね中間くらいにある「機体」って字は「期待」だと思うよ
 気付かなかった・・・  直しときました。
>カウンターが二個アリマスヨ!
 そうなんですよ~ 間違えて置いてしまって。
 消したはずなんだが何故か残ってるww
2008/08/06 14:00
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら