忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.10:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/10:48

04.28.21:57
ゴールデンウィーック

ようやくGWですね!
世間的には明日29日から休みの方も多いかと思います。
我が社では気にせず通常業務ですw

しかし!
代わりに30日から5月8日まで9連休なのだーーーーーー
素晴らしい!
社員のことを考えてらっしゃる。

ってなわけで、30日から早速帰省します。
朝早く起きる必要も無いし、ご飯を自分で作る必要も無いし、そのほかにもいろいろ・・・
一人暮らしをして母親の偉大さを実感しました。
月並みだが、初任給で両親に何か恩返しでもしようかと。
何か買ってあげるのがストレートで分かりやすけど、何を買ったらいいのか見当がつかないので、直接聞いてから買うことにしますw
家族の中で、自分にしかできない事、一番頼りになる事と言えばPC絡みになるから、その関連が楽かな?
でもコッチに来る前にある程度整えてきたし、今更改善できる点が少ないんだよな・・・
まぁ帰ってから考えるかw

帰省してゆっくりできるのは非常に良い事なんだが、ゲームもPCもいちいち持って帰れないし、本もプラモも同様な状況。
そう考えると、そんなに長い間帰省してない可能性もあるな。
友達に合うためにしばらく留まるかもしれんが。

とにかく、調子に乗って金を使いすぎないようにしないとなwww

拍手[0回]

PR

だろ?

どこの家も母親は偉大だよな(笑)

初任給は家族のために使うのが一番良いよね!

贈り物は団長の気持ちがこもってるならなんでも喜ばれるさ

  • 2011年04月29日金
  • SeeK
  • 編集
Re:だろ?
シークがなんかスゲェまともな事書いてる・・・
これはどう対応したものか・・・w
2011/04/30 06:32

無題

九連休、羨ましいです(・ω・`)
私は職業上、世間様がお休みの時はほぼ休めないので、むしろ実質の九連勤をしております(苦笑)
本当、羨ましい限りです。

初任給はやはり家族とか親のために使いたいですよね。
私も悩んで、最終的にはお酒を買って行きましたw

  • 2011年04月29日金
  • 革志
  • 編集
Re:無題
サービス業か何かでしたっけ?
デモ、そういう方がいるとサラリーマンは助かりますよー
平日はほとんどお店とか行ってられないですしw

お酒ですか~
飲まない事も無いけど、酒好きというレベルでもないだろうしな・・
2011/04/30 06:36
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら