忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.24.09:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/09:37

10.01.08:12
今は眠い

昨晩はテイルズ実況してた。
その後はベットへ直行 するものの、全然寝れない・・・
1時間くらいゴロゴロしてたけど眠くもない。
この時点で3時。

一向に眠くならないんで、諦めてPCを付け直して動画編集してたw
今日は朝1からなのにw  何してるんだ自分は・・・orz

その分頑張って(?)58分の動画を34分にまとめたぜ!
とは言え、10分は丸々レベル上げ戦闘してたんで全てカットしたけど。
それにしてもテイルズは会話イベントもスキットも頻繁にあるから時間管理が難しいな。
今回なんかは特に移動時間をばっさばっさカットしてます。

レポートしなきゃダメだけど、編集は一応出来てるんで、たぶん今夜くらいにうpできるわ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら