忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

10.23.07:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/23/07:01

09.30.23:17
布教活動開始!

PSPソフトアーマードコア3サイレントラインの発売日が11月29日に決定しましたね! 値段もお求め安い3990円です。
AC3SL-1    
そして記念に(?)アーマードコアのオフィシャルサポーターになりましたよ!!
てなわけで早速布教活動をしますw

まず重要なのはコレかな?

6917ab07.jpg








前作のデータをコンバートできます。 所持クレジットは全額引き継ぎできるんですかね?
パーツ数は約450種類に増え、さらに過去の作品で人気があったパーツが復刻してます。過去シリーズをやったことがある人には懐かしさと嬉しさの両方が味わえますw
前作で追加されたマーウォルスのパーツに加え、新たな新作パーツも追加されます。

5ebe7fa2.jpg







↑ これも復刻パーツの1つ。 KARASAWA-MK2です。 キタw

そしてAC3Pにはなかった要素(PS2のAC3SLにはあった)である、AI機能!
自分でアセンブリした機体をAI機体として育てることができます。5b6631c1.jpg








自分の操作をAIが覚えていきます。 対戦時に相棒として出撃させても良いし、AI同士で戦わせるのもアリです。
このAIって実は結構優秀で、自分の移動テクや攻撃頻度・方法・タイミングなんかも覚えてくれます。 いや、マジで。
ちゃんとやればオーバードブースト斬りなんかも覚えます!(経験済み)
今回も購入したら、前に作った自慢のAIを復活させるつもりです。

さぁ皆! AC3SLを買うんだ!! 

こんなんもんで良いですかね? フロムさん?w

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら