忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.19:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:17

05.15.21:10
坊やだからさ・・・

我らが愛した「お気に入り」は死んだ! 何故だ!

というわけです、はい。
現在使用しているタブブラウザのSleipnirに登録してあったはずの多数のお気に入りが何故か消えてました。
開きっぱなしのタブはそのままなのに・・・
一応、外付けHDDにバックアップは取ってるから直せなくはないと思うんだけどね。
なんで突然消えたんだろう・・・・
坊やだからか!?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら