忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.01:12
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:12

05.17.20:42
西の秋葉原

今日は友達と大阪・日本橋に行ってましたー!

何しに? って聞かれると困りますがw
現地の雰囲気を楽しんできましたよ。
 
 
 


僕は初めて日本橋に行ったんだが、友達は何度か来たことあるようで。
そんなワケで道案内を頼んだんだけど・・・
いきなり迷いましたwww
30分ほどウロウロして、隣駅に着いてしまったんで結局「ふりだしに戻る」を選ぶ事に。

さ~て。 (再び)やってきましたw日本橋。
立ち寄った店は少ないです。
ミリタリー用品店とか。
プラモ、フィギュア、エアガン、ラジコンやらが揃った店とか。

休憩に寄ったマクドとか。

そんなに買い物もしてないんだけど、1つだけ紹介。

戦闘妖精雪風の「メイヴ」です。
知ってる人いるかな~?
作り終わったらまた写真載せたいと思います~。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら