忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.29.05:56
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:56

05.20.15:40
愚痴にならないように…

まぁ無理やろうけどなwww



とりあえず引っ越しは決定。

ボロい所らしいw

正直、引っ越しだとか寮がボロいとかは色々と面倒やけど、どうしても嫌って程ではない。

回避できることなら回避したいけど…(´Д`)



それ以上に、冷蔵庫・洗濯機がショボいのがキツイ。

普通に部屋を借りようと思ったら、自前が当然なんやろうけど。

最初に入った寮(今いるとこ)にはまともな生活家電があるけど、今回引っ越す先は老朽化した一品らしい。

買い替えるつもりやけど、値段の相場を知らんから出費が怖い(((・・;)

引っ越し先決定から、実際に引っ越すまでの期間が短いのもネック。



けど、良いこともある。

引っ越しではマンションタイプのネット回線が通ってるから、回線工事とかもいらんし、月額も安い!!

光回線なのかどうかの確認はできてないけど、NTTって言ってたハズやし大丈夫やろ。



これでオンラインでの協力・対戦プレイができる!!

しかぁ~し!!

部屋の防音性は非常に怪しいんで、会話は全部筒抜けの可能性がwww

周りの人らに聞こえるのは自分の声だけなんで、気にせずオンラインプレイしましょう〓



でも、そうなると実況動画は怪しいな~

やっぱり普通のプレイ動画か、ゆっくり実況あたりになるかも。

その時はまた再生&コメントよろしくお願いします〓

拍手[0回]

PR

ネット回線安定、おめでとうございます

冷蔵庫は大きさにもよりますが、特に大した機能の付いてないものは3~5万あれば十分買えますよ
メーカーこだわらずに小さいのだと2万くらいのもあった気がしますし。

実況は難しそうな防音性ですか
プレイ動画であれ、ゆっくり実況であれ、変わらず拝見させていただきますね~

  • 2011年05月20日金
  • 革志
  • 編集
Re:ネット回線安定、おめでとうございます
>3~5万あれば十分買えますよ
そんなもんですか。 参考にさせていただきます。

>プレイ動画であれ、ゆっくり実況であれ、変わらず拝見させていただきますね~
そう言って頂けると非常にウレシイです^^
2011/05/20 21:49

無題

大変そうですね(^_^;
オレもACVにむけて準備しないと………

  • 2011年05月21日土
  • yura
  • 編集
Re:無題
ACV楽しそうですよね^^
オペレーターができる自信はないけどwww
2011/05/21 21:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら