忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.19.16:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:41

09.04.20:45
挑戦!はしない

新しいパソコンが欲しい・・・
やっぱり今のパソコン買う時にもっと良いモノにしとけば良かったな~
とはいえ予算ギリギリだったし無理かw

今のパソコンのパーツを変えるってのも1つの手段なんだが、ノートである上にパーツ交換の経験がない。
しかも1番変えたいのはCPUなんだよね~
やっぱりあの時・・・

まぁ今となっては仕方がない。
今後の事を考えると、やっぱりデスクトップにすべきだよな。
大手メーカー製は高い。 自作には知識が足りない。 ってことで今回もDELLでカスタマイズして買うか。
そういやhpとかも安いし、有名で、いろんなトコで見かけるな。
あれもオーナーメイドできるのかな? 調べてみるか。

今回の目標 『前回の予算と同じ程度でクアッドコア搭載デスクトップをモニター付きで買う』

・・・ちょっと厳しいかな?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら