忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.07:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:51

08.26.23:00
臨時収入

さっきおばあちゃんに何故か金を貰いました。
なんと2万円!
しかしイキナリだな・・・
どうやら「夏休みやったら遊びとかでお金いるやろ?」とのこと。
確かに金はいるな。
ただ、今まで「遊び」つってもゲームくらいしかしてないがw
9月には高校時代の友達と遊ぶ予定があるからそのときに使うかもしれんな。
それまでにゲーム買うのに一部消えるだろうけどなww

さ、話は変わるが今日久しぶりにシャーロックホームズの洋書を読みました。
実際は読めてるかどうかはかなり怪しいですけど・・・
なんと言っても辞書なしで挑戦しましたからね!
結論。
てめぇには100年早いわ! と言われた感じですねw
ちなみにこの本の英語のレベルですが、英検準2・1級、TOIEC730程度とのこと。
はい!無理!!
辞書があればなんとかなるが、無しは受験英語よりも難しいだろ。

にしてもイキナリこの難しさの英語はさすがにアレなので、もう少し簡単なものを探そうかな~と思ってまして。
その候補の1つとしてハリーポッターシリーズとかどうよ?
しかしポッター系はハードカバーばっかりだから高いんだよ・・・
そこで今回の臨時収入が活躍するわけだ。
中古で探して、売ってなくても定価で買えるだけの余裕があるってのはウレシイね♪
そうと決まれば明日早速本屋に行かなければ!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら