忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.25.22:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:24

08.25.20:51
もう少しなんだけどな~

昨日は更新しませんでしたね~
久しぶりにアルコールの摂取をしたら異様に眠くなりまして・・・
10時頃から床に転がってたら気づいたときには5時30分!
これはもう笑うしかww
ちなみに頭が「イスの脚と机の脚の間」にありました。  危ないってww


ところでTODもようやくラストっぽいですね。
攻略サイトも見てきたんで確かだと思います。
っつーか明らかにラストですけどね。
BGMが主題歌になってますし~w
けどまだパーティの平均レベルが62・・・
低い!  ・・・ですよね?
最終ダンジョンでどれくらいレベルが上がるか分からんが、せいぜい3~4だろ。
つまり70にも満たないわけで。
結構キビシイ戦闘になりそうだしな。
まぁラストで苦戦しないってのもツマランけど。

ラスボスに向けてレベル上げ! しないとイカンのだが、ひたすら戦闘のみってのも飽きてくる。
かといって他のことやってるとその分クリアが遅くなる・・・
どうすっかな~?
もっと手っ取り早くレベルを上げる手段はないものかね?
前にプレイしたTOF(ファンタジア)ではラストダンジョンの中で死神が経験値を金で売ってくれました(あアレは便利だったw)が今回は無さそうだしな。
ま、正直RPGでは地道に戦って強くなるのが基本ですからね。

強くなる手段として、装備の強化という手もあるのだが、これは既に終わっている。
これ以上リライズ(強化)できないものばっかりだしな。
もう一つはデバイスか。
どっちにしろ戦闘で稼ぐしかないわけだろ?
なんだかんだ言っても戦うしか手段はないみたいだな。

さて、TODも終わりに近づいたわけで、夏休みもまだ1カ月近くあるし(大学生だからね~)もう1本RPGできるかな?
リオンサイドでもいいんだけど、今はTOD2とTOS(シンフォニア)が気になる。
学校が始まったらPSPの方が気楽にできるから休みのうちにTOSやっとこうかな?


あっ。そういえば、以前「Sleipnirで漢字に変換できない」といっていた症状はいつの間にか治ってました。
なんだったんだろう?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら