忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

03.28.20:21
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:21

10.13.23:01
どこまでがセーフなのか

SeeKさんのブログで紹介されてる数あるアニメの一部を、ある無料動画サイト(GyaOじゃないよ)で見ました。
今回見たのは、ニコニコのランキングでも名前を見かける「とある魔術の禁書目録」と「あかね色に染まる坂」です。

なかなか面白いですね。
特に「とある魔術の~」に出てくるインデックスさんの初登場シーンにはかなりのインパクトがありますねw
ガンダムOOも見習ってほしいものがあるな。
「あかね色」の方では声優陣が豪華!
っていうか僕でも知ってる名前が何個も見つかりました。
代表的なのは平野綾、釘宮理恵、石田彰 ぐらいか?

優姫(釘宮)のセリフ「死~な~すー!」ってやつは少し変わってますね。
「殺す」のではなく、あくまで「相手を死に導く」ということでしょうかね?
どうみても「殺す」寄りな行動ですけどww

こういう動画のUPってどこまで合法なんですかね?
普通考えてUPした時点で犯罪・・・ 著作権違法?
な気もするんだが、その割にあんまり規制されてないような・・・
まぁ消されてもまたUPするだけのイタチごっこになるから黙認に近いのかねぇ?
ま。存分に利用させてもらいますケドww

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら