忍者ブログ

Armored Devil

アーマードコア、デビルメイクライ、テイルズ、東方なんかが好きなヲタク野郎がいろんなゲームやらアニメやらについて語るブログ。

04.26.21:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:32

04.07.11:55
オレの歌を聞けー!

マクロスF見たぞ!
今回のアイドルが
「わたしの歌を聞けー!」
って言ってた。
バサラかw
しかもこの台詞アニメ版のハルヒも言ってたしw

絵はともかくバルキリーがカッコイイ!
ただ、懲りすぎて少々見にくくなってる気が・・

それから敵さん。
かなり虫っぽくなっちゃってますw
一撃で戦艦破壊って・・
どんな威力やねん!


あとルルーシュも見た~
最初は前作とあんまり繋がってなかったからアレ? って思ったけど、途中で判明しました。
どうやらルルーシュ本人が記憶を失ってたとかそんな感じでした(適当な文章だなぁ)。
ひとつ疑問が・・
『ロロ』って誰?
ルルーシュの弟みたいだけど前作にいた?
覚えてないな~
それからナナリーはドコに行ったんだ?
前作で死んでなかったような。
アレ? 死んだっけか??
イカン・・思い出せん・・・

まっ いずれ分かるでしょw

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら